結局部分脱毛にしました。

結局色々迷いましたが、部分脱毛にしました。

確かに全身脱毛は魅力的だし、気になりだしたら全身を脱毛してしまった方がいいんだけど、ここまで部分的に処理してきたのにいきなり全身にしたいってなると料金が高くなってしまうので。

産毛は目立たないところは目立たないし、一番気になる部分をまずはしっかりなくそうと思いました。

全身脱毛するかどうかはそれから考えようかなって思います(部分脱毛した後は全身脱毛しても処理が終わってる箇所もあるけどね)

全身脱毛にしたいと思ってから今通ってる脱毛サロン以外にも全身脱毛専門のお店もあるって友達に聞いてネットで「横浜市の脱毛サロン」で検索をかけてみました。

そうすると各店舗の名前は出てきますが、一覧になってるサイトはほとんどありませんでした。

でも、そんな中一つのサイトを見つけたんです。

サイト→横浜の脱毛サロン

多分運営者さんの体験も含めて書いてくれているようなのでお店の情報もわかりやすく、一目で知りたい情報がわかりました。

私が通っているミュゼも載ってますね。

有名なお店だけを載せているサイトは見たことありますが、あまり有名じゃないお店も載せてくれているので丁寧です。

まず、今の脱毛プランが終わったら考えるようにこのサイトで見てピックアップしておかなきゃ!