部分脱毛より、全身脱毛のほうが結果的に良いのかなぁ。。

こんにちは!
相変わらず脱毛サロンに通っています。

順調に脱毛サロンで脱毛を続けているんですが、
ふと疑問というか、これでいいのかな?と感じたことがありました。

それは、結局全身脱毛にしておけばよかったんじゃないか?ということ。

今まで、ピンポイントの箇所(例えば、VIOとかワキとか、うなじとか)を脱毛してきたのですが、だんだん薄くなるに連れて結局他の部分が気になっちゃうんですよ・・・。

うなじはきれいになったんだけど、背中は産毛がある・・・とか、脇はきれいなんだけど、腕毛が・・・とか中途半端な感じになっちゃって、結局、違うところが目立って、「次はここ、その次はここ!」という流れになって、気が付けば、
「これって高くつくんじゃ・・・」と不安になってきました。

施術してくれているお店のお姉さんも優しいし、今更脱衣サロン変えたくないしけど、かといって今から同じ店で「全身脱毛のコース」にするのもなんとなく悔しい。。。

さて、どうしよう・・